受付担当
「ネスカF 積雪20CM 」の施工事例
2021年09月 大分県大分市
商品仕様
本体色
ナチュラルシルバー
間口㎜(幅)
2992
奥行㎜(長さ)
10774
屋根材
熱線吸収ポリカ クリアマットS
柱仕様
標準柱22
タイプ
縦連棟(2台用)
評価
営業担当
施工士の対応
お客様の声
K . N様
施工の方達がとても丁寧で、説明もしっかりありましたし、大変綺麗にきっちりお仕事して頂き、本当に頼んでよかったです。
施工後すぐ台風の影響で強風が吹きましたが、問題全くなし、ハツリ部分もすごく綺麗で、数日であまり周りと色が変わらなくなってきてびっくりです。
長さは真ん中、幅は一番広いのを、柱は標準柱を頼みましたが、ワンボックスでも余裕ありますし、基本セダンを2台とめるので、全てこれで正解でした。
お安くて安心ですし、近所の方にもおすすめしました。また何か外構等で施工したいことがございましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
当社を選んだ理由
一番は、値段が見積もりした数件で一番安かったこと。
メール対応も迅速丁寧であったし、現地確認にきて頂いた方も親切で、メーカーさんが来てくれると知ったので安心して頼めるなと思ったことから頼みました。
担当者のコメント
この度は、数あるネットショップから当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様のご要望のお手伝いができた事に心より感謝申し上げます。
今後もより一層お客様にご満足頂けるよう、お客様のご相談に正確・迅速かつ丁寧に応えられるような商品知識・サービスの向上に努めたいと考えております。
また機会がございましたら是非サンフィールドをご用命下さいます様お願い致します。
スタッフ一同心よりお待ちしております。この度は誠に有難うございました。
カーポート、テラスウッドデッキ、サンルームは、激安販売で安心施工のサンフィールドへ!